ふるさと納税出荷しています

おはようございます。

今年もふるさと納税のベゴニアが出荷しています。

富岡市役所職員の方からお話をいただいて2015年の7月が初出荷となり、今年で丸5年が経ちました。

累計100名を超える方々からオーダを受けました。

毎年常連の方もら初めての方も注文していただいて、ありがとうございます。

さて改めてどのような内容になっているか、改めて説明しますね。

2つのセットパターンがあります

ひとつは「ベゴニア2鉢セット」がボリアス、コスモノアのセットになります。

私たかちが生産しているベゴニアの主力王道となる品種です。

色の組み合わせとしても、クセがなく多くの方に喜んでもいただけるスタンダードな組み合わせです。

 

もうひとつは「ベゴニアおまかせセット」です。ベルセバ、ベラ、ロネ、バルコス、ビーノスピンク、ヘイリーピーチなどから選んでいます。これは完全に花の状態が良ければ、それを選んでピックアップしています。

リクエストが色のない限りは、1鉢1鉢それぞれ違う配色を心がけています。

いわば何が届くかお楽しみとなります!

2つのパターンともラッピングしてありますので、贈答としても使えます。

今年も良い感じでしっかり株ができています。

f:id:begonialife:20201106214225j:image

また、よろしくお願いします。

下にリンクを貼っておきましたので、ご注文はこちらからどうぞ。

https://furu-sato.com/gunma/210/10071459