現在の開花状況

おはようございます。

現在の開花状況です。現在ボリアス、コスモノア、バルコスが8分咲きです。

ベルセバは3月20日頃から8分咲きになります。


f:id:begonialife:20210307123440j:image


f:id:begonialife:20210307123456j:image


f:id:begonialife:20210307123516j:image


f:id:begonialife:20210307123646j:image

 

私の祖母が2月25日に亡くなりました。

生前お世話になった方々、ありがとうございました。お礼を申しあげます。

 

家族のためによく働いた祖母です。野菜づくりの合間を縫って、花の仕事を手伝ってくれました。年老いると、コタツ番になりやすいですが、祖母は生涯現役でした。私にとって「お婆ちゃん」というより、共に頑張り抜いた戦友のような存在です。

特に母の日などは一緒にやり切りました。

 

家族想いのお祖母さんでしたから、私たち家族が健康でしっかり仕事ができることを強く望んでいたと思います。

 

下仁田ネギは種を撒いてありますので、お祖父さん次第ですが、お届けできるかもしれません(未定)

 

また今日から花づくりに精進していきたいです。