2020年の母の日の出荷がスタートしました

おはようございます。
f:id:begonialife:20200418220423j:image

4月の桜が散り始める季節は、いよいよ本格的な母の日に突入します。

 

若干気持ちが、そわそわ、いや、ピリピリします。

このような心の状態はなかなか桜を情緒的には見れないものです。

しかも、その上コロナウイルスときましたから、いつも以上に神経は使いますよね。

 

また、開花状況にも神経を使っています。神経は使いますが、結果として開花状況を選べるサービスをやって良かったと、今のところは思ってます。サービス開始以来、期待に応えられなかったというのはなさそうです。

 

また、データを見ると8分咲きと満開希望の方が半々くらいです。品種や色だけでなく、開花ぐあいも大事な価値のひとつですね。


f:id:begonialife:20200418220927j:image

そして新型コロナウイルスに対しては前にも書きましたが、感染拡大を防止するためには、1人1人の接触回数を減らしていくしかないようです。

自分にできる事といったら、接触回数を減らすように協力を呼び掛けることだと思います。

 

こんな危険で命がけの状況の中、届けてくれる配達員さん、ありがとうございます。