群馬県立公園群馬の森にいってきました

おはようございます。

昨日は家族4人で群馬の森に行って、リフレッシュしてきました。たまには出かけるのもいい気晴らしですね。一泊したいところですが、時間の制約もあり日帰り県内となりました。家族サービスも大事です。

美術館も博物館も敷地内にある緑が気持ちいい公園

公園は平日の昼間ですが、家族連れも多く、芝生でボールを蹴ったり、遊具で遊んだり十分楽しめます。手作りのお弁当をベンチに広げ4人で食べました。外が割りと暖かく気持ちよかったです。ランチもおいしかったなぁ。ベンチでごろ寝したり、瞑想したりと、とても気持よかったなぁ~

f:id:begonialife:20200219184342j:image
博物館は私ひとり入館して、妻と子供2人は芝生で遊んでもらいました。縄文時代から近代史まで群馬県の歴史が展開されているんですど、とっても興味深く、また落ち着いて観たいではす。観覧中、妻から「子どもたちが飽きだしたからそろそろ出て」との連絡があり、もうちょっと集中して観たかったなぁ。ちょっとそれが残念でした。まぁ、子供が小さい時は仕方がないですよね!今度はひとりで落ち着いて行こう(笑)


f:id:begonialife:20200219185931j:image